寝たふり効果。

おっぱいで寝かしつけるのは結構楽は楽。
なんだが…。
長い時間同じ体勢は結構つらい。


どーにかしておっぱい以外で寝てほしい。


ということで、電気を消して寝たふりを決め込んでみる。


私の顔の上をハイハイで行ったり来たり。
2時間くらい平気で泣きじゃくること数日。
あーうるさいうるさい。
近所迷惑なヤツだなー。


ある日。
いつものように顔の上をハイハイでつぶしにかかってくる。
するとー。
30分もゴネゴネしてたかと思うと
人の顔の上に突っ伏して寝てしまったではないかッ!!!


放置してみるもんだなぁ〜(笑)


しかもそれ以来ゴネゴネの時間も少しずつ短くなってきた。
毎日は無理だけど、たまに使ってみると効果的☆


おっぱいなくても寝られるなんてすんごい進歩〜。