ゆーきやこんこ。

過去2回。雪の予報が出たときは必ず車のワイパーを
立てていたのですが、2回ともたいした雪ではなかった。

だーかーら。


今回もどうせたいしたことないだろうとワイパーを立てませんでした。



朝起きたらどーよ。



あたり一面の銀世界。
しかもまだ雪降ってるし。



ワイパー立ててないときに限って雪積もるもんさね。。。




キカンボーといえば。
2、3日前から鼻水がでるので
外出は極力さけて家で様子見の毎日。
おもちゃも飽きたらしくつまらないよーと泣くばかり。


鼻水だけで機嫌はいいんだよなぁ。熱もないし。
1週間後にはHibワクチンの2回目があるから
ここで判断間違うと大変なことに。。。
んー。遊びに出るべきか。
大事をとって家にいるべきか。
悩む…。