衝撃の事実。

しばらく鼻ズビズビーな生活だけど機嫌は悪くないので
今日はいつもの広場に遊びに連れて行くことにしました。


テケテケ歩きができるようになってはじめて来た広場を
あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。
全く知らないママの肩につかまり休憩。
そしてまたちょろちょろ。


ほんと迷惑なちょろすけだ…。




広場の半分では食育教室みたいなのが開かれていました。
そこには顔見知りのママさんが何人か参加中で。


以前、離乳食教室で一緒だったママから衝撃の事実が発覚。





現在妊娠5ヶ月。




(;゚Д゚)ポカン。。。



8月に第2子出産予定ということで。
年子じゃーん!!
えーると同じ10ヶ月の女の子のママさんです。
たくましいというかなんというか。
いやぁ。すんごい。
それしか出てこなかったよ(汗)