おともだち。


今日はハルキくんママと一緒にランチして
広場へ遊びに行きました。


えーるとハルキくんは同じ4月生まれなので
ママ同士も仲良しです。


自分の子供は毎日見てるけれど、
他のお友達の子供って少し見ないだけで
いろいろなことができるようになってる。
見てるととても新鮮です。


ハルキくんも最後に見たときより大きくなって
意思表示もしっかりしてきて
伝い歩きもできるようになっていました。


ママ同士も悩みとかお話できてすっきりです!
やっぱり同じようなことで悩んでるってわかるだけでも
安心するし、一緒なんだーって共感できる。


最近のお互いの悩みは『ごはん』『おっぱい』『夜起きる』
「そうそう、わかるー!!」
って相槌が飛び交います(笑)