食事会。


えーると私がインフルエンザで寝込んだ11月の結婚記念日に
食事会を予定していました。
日ごろお世話になっている私の両親を招待して。
ようやく今日3ヶ月遅れで食事会をすることができました。


場所は私たちが結納の代わりに食事会を開いた料亭。
個室があって、小さい子供がいても気兼ねなく食事ができます。


前回きたときは、まだえーるがおなかの中。
双方の両親と私とだんなさん。
だんなさんの両親とそう何回もあっているわけではなかったので
極度の緊張でご飯の味も、何を話したのかすら覚えていません。


今日は自分の両親だけなので私は楽しく食事ができました(笑)
ひとりアウェーなだんなさんには申し訳なかったが。。。
普段なかなかそろって食事をする機会もないし、
両親も楽しそうで、今日は来てよかったなぁ。


ひとりアウェーでも企画してくれただんなさんに感謝です。
ありがとう。