通称、バギー。

えーるの誕生日に義弟のたっちゃんから送られてきた三輪車。

アイデス カーゴ 三輪車 レッド

アイデス カーゴ 三輪車 レッド


三輪車と言うにはちょっとタイヤがでかいので
私は勝手に『バギー』と呼んでいます。


最近はバギーでの1時間のお散歩が日課に。
どうやら自分で歩くよりもバギーに乗るほうが楽しいらしく、
全く歩いてくれなくなった…。
横着もののえーるです。
(→まぁ歩きで散歩に出ると全く私の運動にならないからヨシ!)


なんとえーるはバギーに乗ったまま
こっくりこっくり寝てしまうのです。
眠りが深くなってくるとこっくりどころか
頭がぐるんぐるんしだして押してるこっちが
笑いをこらえるのに必死です。


最近ベビーカーじゃちっとも寝てくれないから
重宝しているバギーなのでした!