忘却。

毎日の成長ぶりをえーる母は近くで見ています。
出来るようになるのも早ければ忘れるのも早いのです。


ゴールデンウイークからちょくちょく休みが取れたり
平日もえーるが起きてる時間に帰って来たりして
スキンシップをはかっていたえーる父。


ここしばらく仕事が忙しいようで帰ってはくるものの
えーるとはすれ違いの生活。


休みが取れていた以前は
率先してとーちゃんに絡んでいたのに、
会わない期間が長すぎて
また知らない男の人に戻ってしまったようで
見ても全く興味を示さなくなってしまった。


おとーちゃん。
1からコミュニケーション取り直しですな。


7月の夏休みまでには
仲良しさんに戻してくださいよ〜。