和歌山・京都旅行(3)

朝ごはんは子供連れの人がたくさんいたので
ちょっとくらいえーるがうるさくしても気にならなかったから
ヨカッタ。

ホテルがファミリー向けだからちょうどいいね。

バイキングだけど、物足りない感じのメニューではなく
充実してて大満足です。
さすがリゾート。


和歌山市内に戻ってきて、義弟のたっちゃんとバイバイ( ´Д`)ノ~
京都に向かいます。


和歌山から車で3時間くらい。


今日の宿泊先。「THE SCREEN」
http://www.the-screen.jp/


洗練されたデザイナーズルーム。。。
家族連れにはちょっと敷居が高いし、肩身がせまい(汗)
独身時代に泊まりたかった…。


とはいえ、えーるは広い部屋を
喜んで探検して走り回ってたけど。
それはそれでまぁ、いっか。


えーるがいるので個室を用意してもらって、
なんとお箸で食べるフレンチのコース♪
フルコースは妊娠してるとき以来だから
とーっても久しぶり〜!!


個室も椅子ではなく、畳の掘りごたつ。
和個室でフレンチ…近くにもこんなお店できてほしいッ!!


旅行中くらい贅沢してもいいよねッ☆