アンコウ鍋。

夜は私の両親と家族3人でアンコウ鍋を食べてきました。
しばらく実家にお世話になりっぱなしだったので
そのお礼も兼ねて。。。


じぃじからえーるにサプライズプレゼントです。

アンパンマン NEW らくがき教室

アンパンマン NEW らくがき教室


昔の『せんせい』のアンパンマンバージョン?
(※一番下の妹に『せんせい』の話をして通じなかった…(´・ω・`)ショボーン)



私が使ってた頃の『せんせい』は
もっと絵を書く部分が荒くて、
五角形か六角形がたくさんあった。
使い方間違えちゃうと消すレバーを動かしても
消えない部分ができちゃったりして、
すんごいへこんだりしたっけ。



これは『せんせい』とは違うけど、
絵を描く部分のきれいさに
私とだんなさんは感動!!!
アナログと地デジかッ?!ってくらい比較にならない。


ひとりお絵かきを始めたえーるの横で
私とだんなさんは『せんせい』話で盛り上がってました(笑)



…年をとるって変なところに注目してしまうものデスネ(>_<;)