妹ちゃん。

今日は有給休暇をつかって仕事がお休みな
妹(ノーちゃん)と1日過ごしましたー。


えーるを溺愛してて、よく遊んでくれるのに
名前を覚えてもらえない悲しいノーちゃん。
なぜか子供嫌いで全くえーるを構わない
もうひとりの妹、『メーちゃん』は分かるのに(笑)
でも最近ようやく『ノーちゃん』が分かるようになりました!!



午前中は妹の車の点検に付き合い。
お昼は3人でラーメンを食べに行きました。



食べたかったお店は残念ながら定休日…。
ラーメン気分満々だった私と妹。
仕方ないので近くの『王将』に行くことに(笑)



テーブル席でえーるがおとなしくしてるか
ちょっとドキドキもんだったけど、
さすが1歳10ヶ月!!
こっちのいってることが分かるようになっているので
なんとか乗り切りました!
長居はできないけど、ご飯食べてソッコー帰るくらいは
なんなくこなせるようになりました。



ま、かぁちゃんは何かしでかすんじゃないかと気が気じゃなくて
どこにラーメンが入ったのか全くわからないけどさー(ρ_;)