病院はしご。


妊婦になってから乾燥がはげしくて
体がかゆかゆ、しわしわ。


今までは保湿クリーム塗りたくって
何とかごまかしてきたけれど、
掻きすぎて湿疹ができる始末…。



午前中は妊婦健診があったので
ちょっと先生にご相談。


「あの〜…、
産婦人科で相談することではないのかもしれないんですけど…」



と、おそるおそる聞いてみると。



「痒くて痛いとなると、皮膚科の先生の方が薬を出すの上手だから、
皮膚科に行ってみて!」




…やっぱそうなっちゃいます〜?!(>_<。)☆



ということで、痒みの限界に達した私は
午後に皮膚科の病院に出かけてきました。
午前、午後と病院のオンパレード♪



でも、帰ってきてお風呂上りに
処方された塗り薬ぬると痒みが嘘のようにおさまって。


毎回思うけど。
ドクター&処方薬スゴイっす。
我慢しないで早く病院行っておくんだった!笑
我慢してもいいことひとつもないねー。