彼女の弱点。

3日間、ダンナ氏からの電話もメールもなく。


唯一やり取りしたメールが
「ビックダディーが離婚して再婚してるよ〜!!?」
っていうどうしようもない内容(笑)。
テレビ見て超びびった私が送ったメールで。
数回返信がきたのみ。


完全放置されて現在、お怒りモードです、私。



18時半前に駅に着くというので
仕方ないからみんなで駅までお迎え。


えーるとコハクを連れて車に乗り込み出発。



…。

なんだかコハクさんの様子が…。



すんごい勢いで泣いていらっしゃる。・゚・(ノД`)・゚・。。


最初は眠いのかな〜
少し車に乗せればそのうち寝るかな?なんて思って
ちょっと遠回りしてみたものの逆効果(´・ω・`;)


よく考えてみたら夜、私が運転で車に乗せたことなかった!
代行を頼んで運転してもらうときは、
暗いけど、後ろに私が乗っててお互いの顔が見えるからか
泣かなかった。
…気がつかなかった。
夜の車は嫌なのね(≧ヘ≦;)


思い返せばえーるもパパの迎えに行くときに
夜、車に乗せたら大泣きしてた。
それで懲りて、もう大きくなるまで夜に
パパを迎えに行くのはやめようと思ったっけ。
余裕がなかった第1子育児…。


えーるはもう泣かないし、
コハクもきっと大きくなれば泣かなくなるんだろう。