子供たちの元気。


金曜の夜からえーるが発熱。
土曜の朝にはコハクも(゚Д゚;)!!



この突発な熱の感じ。
いよいよ我が家にもインフルエンザが…。
なんて思っているうちに
えーるの熱は土曜の昼には収束。
ちょっと安心。




でも。
コハクの熱は下がらず。
検査結果はインフルエンザ、陰性。
ようやく月曜夜に下がって、一安心。




ふたり、べつべつの風邪をもらってきたようで。
えーるはプリにいってるから
もらってくるのも、ある程度は覚悟してるけれど。
コハクは私が通っているジャザサイズの
他の託児の子経由でもらってきたんじゃないかと。



風邪やインフルエンザの予防という面で、
もう少し時期をずらしてからの復帰でもよかったかなと
反省しました。
ただでさえインフルエンザ流行っているのに。
私の都合で連れまわしてるせいで
うつらなくてすむ風邪をもらってきて、
つらい思いをさせてしまって。



…ごめんよー( TДT)