骨盤調整ヨガ。

今日は市で開催していたヨガレッスンに参加してきました。
ママ友のはるママも一緒です。
先月から申し込みしてて。
めっちゃ楽しみにしてました!


先着15名の狭き門を勝ち取り(゚∀゚)☆
何がいいって…。


だってタダですから♪
しかも託児つき〜。
まぁ、いつもより多めの職員さんがざ〜っと
みててくれるだけな感じだったけど。
ハイハイやお座りできる子はママの隣でOKでした。


うちのコハクさんはといえば。
あっちチョロチョロこっちチョロチョロ。
たま〜にママのところに戻ってきてペタリ。
あなたも基本的にはママいなくて遊べるみたいね(≧∇≦;)



あ、息止まりそうになりながら必死にヨガしてたので
写真はありません(笑)



人より体が硬い私。
ヒーヒー言いながら先生の指示にあわせてのばします。
右側が終わって足をそろえると
右の足だけ伸びてるんですよ〜!


思わず「え〜っ?!ホントに〜?!」って声に出てしまいました。
となりではるママは
「うん、確かにかかと、そろわないね〜」
とめっちゃクール(笑)


(元からそろってなかっただけだろ〜?)
…絶対ダンナ氏に話したらそう言われるな〜(-.-;)



先生いわく『ツマっている部分をのばしたんですよ〜』とのこと。
コアマッスル使って体伸ばすのも気持ちよかった〜!
家でも時間あったら
覚えてるやつだけでもやってみよーっと(*^o^*)