縫いきった〜!

1週間、縫っていたモノたちが
ようやく仕上がりました。


ま、贈答用に最近マイブームなグラニーバック(笑)


ジャザの託児係のママさんが転勤で引越しされるので。
コハク用に子供のお下がり服をいただいたり、
とってもよくコハクを見てていただいたので。
何かしたくて。。。


2人姉妹のママなのでおそろいバッグにしてみました。
ママサイズはそのまま。


中はドット。ショッキングカラー(笑)



子供用は15パーセント縮小して一回り小さく作りました。
絶対布違いとかにするとケンカしそうと思って全く同じもの。


中は小花模様。

なんだか子供用なのに大人っぽく仕上がってしまった(^ω^;)



小学生と4歳の姉妹なのですが。
そんな大きな年齢の女の子が喜ぶものって検討もつかなくて
布選び結構悩みました。。。

出来上がってもまだ喜んでもらえるのか不安です…。


後は渡すだけ。
3月いっぱいできる日までと言っていたので
いつが最後になるか分からずハラハラ…。
まだ間に合うといいけど、間に合わなかったら凹む(´Д⊂ヽ