公園。

相変わらず今週末も家にいない我が家の大黒柱さん。
週末にいらっしゃらない日は私にとって
平日と、なんら、かわりません(>_<)


ッとと。
食べさせていただいてるのに
愚痴を言っては罰が当たりますね。



子供たちをつれて公園まで気晴らしに行ってきました。
えーるがschoolに行きはじめてから
週末はゆっくり過ごすことが多かったので、久しぶり。
以前は毎日のようにいろいろな公園に出かけていたな〜。
どこの公園に行こうか、毎日の悩みの種だったな〜。
すでに懐かしい。。。



ちょうど梅が見ごろできれいでした。


さらに今日は梅の他にも、
爆音、爆風とともに
ドクターヘリの発着が至近距離で見られました。


これはえーるより私のほうが大興奮(笑)
だって、コードブルー、大好きでしたから♪




晴れているのになぜ長靴かって?
彼のブームらしく。
何を言っても絶対譲りません。
もーとやかく言うのもめんどくさいので放置。



最近自分で何でもできるようになったのはありがたい。
でもほんっとこまかくてこだわりが強くてメンドクサイ。
ちっちゃいくせに、あーじゃねこーじゃね言うわけです。
半人前のくせに何を言う?!と心の中で毒づいてます。
まったく誰に似たのやら。。。