動物ふれあい。


遊びに行ってきました。
ポティロンの森。



が。



さすがにGWだけあって激混み。
いつもすかすかで経営すら成り立っているのか心配なほどなのに
今日はいつもと様相が違います。

どの乗り物も並ばないと乗れないしー(゚Д゚;)!!
そんなのポティロンじゃなーい(´Д⊂ヽ


ってことで動物とふれあい多め(笑)

えーる乳搾り初体験!
順番を待っている間、乳がでてるのをみて
「おしっこーでてるよ!!!」と大興奮(笑)
違うからッ!!




カメ。でかい。


モルモットだっこ。




最後は

トカゲとにらめっこ!


レジャーシートひいてお昼を食べてたら
パパの肩になんとトカゲ!
30分以上もパパにくっついてて
ブローチみたいになってました(笑)