午前保育。

今日は月に2度あるcooking dayで
1時にキカンボーが帰ってきました。


いつも私のジャザに付き合ってもらっているので
今日はママがコハクにお付き合い。
午前中は一緒に外へ散歩に出て
家に戻ってお昼。
食べ終わるとキカンボー帰宅。
あわただしい…。



園で公園遊びがなかったえーるを
外遊びさせるべく近くの公園へ。
下に住むはるママ+子供たちも巻き込んでみました!
たくさんで遊ぶ方が楽しいかなと思って(笑)
いつも窓に向かって呼びかけてゴメンね(^ω^;)
急なのに快く一緒に遊んでくれてありがとう☆


えーるも、こはくにいたっては2回も外遊びしてるので
ふたりとも夜8時就寝。ぐっすり爆睡中。
現在11時15分。一度も起きません。



作りかけていた子供たちのハーフパンツが完成しました。
できたてホヤホヤ♪

こないだのハーフパンツと同じ型紙。

えーるとコハクのを生地を反転させて作ってみました。
左がコハク用、ピンク多め。


後ろこんなん。


布のテンションとか気にせず、色あわせで選んでしまい。
ピンクの生地が伸びなくてー。
ビックリするくらい伸びなくてー。
しかもちょっと硬かったせいなのか
ロックの針が2本犠牲に。。。(´Д⊂ヽ
針を折ったのは初めてで凹みました。。。


明日ふたりに履いてもらおー。
コハク、足短いから、丈が少し長そうだけど…。
裾丈つめてロックしなおすの、やだなぁ。。。