保育参観。


今日は保育参観の日でした。
過去のプリの保育参観、幼稚園のWelcome Party。
じっと座って何かをするにはまだ早すぎるえーるなので。
また歩き回って学級崩壊か〜?と夫婦そろって戦々恐々。


ドキドキしながら発表を見ていました。



発表内容は英語の歌3曲、振りつきで。
ドアから子供たちが列を組んで入場。
床に名前の書かれたテープがあって目印どおりに並びます。
えーるも「Eiru」と書かれた場所にきちんと立ってます。


歌も振りも一生懸命やってました!
最後までふらふらすることもなく!
幼稚園に入って3ヶ月。
えーるはずいぶん成長しました。


幼稚園でお兄さん、お姉さんたちの背中を見て
一番小さいながらも彼はがんばってんだな〜と
目頭があつくなってしまいました。
家の中とはちょっと違った幼稚園でのえーるが見れて
嬉しかったです。