洗濯物。

旅行前に部屋干しした洗濯物と
旅行中の洗濯物が山のように詰まれてげんなりしています。
たたみ終わるまで40分かかりました(-.-;)


1週間の夏休みのはずですが諸事情により
ダンナ氏は今日一日出勤です。


今日は荷物の整理と洗濯とダンナ氏のおつかい。
ホームセンターに折りたたみチェアを買いに行ってきました。
安物買いな私は1000円くらいで売ってるのでいい?って聞いたら
却下されたので、コールマンで。
同じ商品の画像が見つからなかったので似たようなの。
[rakuten:thrift:10067162:image]



まぁ、いい商品を長く使ったほうが最終的に得なんだろうなぁ。
何も考えずすぐ安い方に飛びついちゃうんだよなぁ私…いまだに(笑)