いやいや。

ちょっと相談が…と持ちかけた友人に
離婚するんじゃ…と心配されてしまいました。




ブログだけを読んでいると
私たち夫婦は不仲に見えるらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントするにできないイタイ話ありますね(汗)




いやいや、そんな私たちだって、たまには隣で寝ますよ?
ダンナ氏、入眠3秒。子供たちより先に寝てます。
腕枕してもらえば意識なく私を羽交い絞め。
わざととか起きてるとかじゃなくて。
本気で寝てる。
殺す気か!と文句を言いながら
すごすご自分の定位置に戻りましたけどね。
ま、ぼやいたって起きませんけどね。
次の日、何でいないの?って聞かれますけどね。




かつて。
一番安眠できたはずの場所が。
命の危険を感じる場所になってしまったよ…。



そんなことを思った昨晩の出来事。