耳鼻咽喉科。

2、3日前からえーるの『鼻水ズルズル菌』がナギーにうつったようで。
ナギサまでズルズルに。
詰まっていると乳が吸えないので耳鼻科にいってきました。


病院の吸引機の威力はすごいね〜。
家にも欲しい(笑)
点鼻薬を処方してもらって家でも吸いやすくしてもらいました。


ついでにコハクも。
うちのコハクさん、元気ですが。
耳を掃除されるの、ほんと嫌がります。
ちょっと前までは押さえつけてしてましたが。
いよいよ暴れて耳を傷つけるのが恐い。


予防接種に行ったときに小児科で相談したら、
嫌がるのは中耳炎になっている可能性があるかもしれないから、
一度耳鼻科へ行ってみては…と。


今回プロにお世話になってきました。


耳垢をとってもらうのに看護師さんに押さえつけられてギャン泣き。
でも、中耳炎にもなっていないとのことだったので安心(^_^*)


2人ともお昼中ですzzz
f:id:Yell-mom:20130912144024j:plain