ピクニック弁当。


今日は幼稚園のイベントで公園でお昼を食べるそうで。
お弁当の日です。
張り切って作っちゃうゾーの予定。



が。



私。
朝おきたら激めまいがして。
体調不良。
視界がぐーるぐーる。
少しも立っていられず。



たまにしかないお弁当の日だというのに。
…完全にオテアゲヽ(´Д`;)ノ
仕方ないのでギリギリまでふせって。
一気に作りました。



はー。
間に合ってよかった。
最悪は後から弁当持ってかなきゃだったなー。
体調不良の割には頑張ったかな。。。



公園の外で食べる予定が
強風のせいで公園の施設内で食べることになってしまったそうで。
ちょっと残念だったね。

でもお弁当箱、カラになって帰ってきたので
頑張ったかいがありました、嬉しかったー。