嘔吐続く。

昨夜はえーるが咳き込むたびに
吐くんじゃないかと飛び起きてたため
かなり寝不足。


明け方から目を覚ますたびにお腹がすいたっていうから
早めに朝ごはん。
えーるは離乳食並みのお粥にしたけど
それすら嘔吐。
昨日の昼以降、水分、栄養まともにとれてない。


いよいよ点滴か?とダンナ氏も悩み出し。




朝ごはんのあとが最後の嘔吐になって。
そのあとは吐かなくなってきたのでちょっと安心。
お水も少しずつ飲めるように。
お昼にはゼリーも食べられました。
ひたすら寝て、体力も回復してきたのか
夜にはご飯も食べられるようになって元気になってきました。





えーるの容態よくなって安心していた矢先、
コハクが発熱。
どーもぐずぐずすると思っていたら。
軽く38度超えてました。
朝みんなで体温測定したときは平熱だったのに。
子供の体調不良ってなんでそんなに急なの?!(汗)



…ふたりいっぺんに体調不良にならなくてよかったけどさー( ̄3 ̄)
年明けてから一度も子供達風邪ひいてなかっただけに
今回はかーちゃん油断してました(^^;)