コハク熱とアイドルエプロン。

えーるは便はまだゆるいけど、
かなり元気になりました。
大事をとって今日は幼稚園お休みです。



コハクも一夜明けて。
熱はさがらないけど、機嫌が良くなってきたので一安心。



ささっとソーイングさんの無料型紙から
エプロンを作りました。

リボンは取り外し可。
前でも後ろでもカワェェ(*´∀`*)


今年卒園する子に1000円くらいの品物を
各在園児で用意するってことになって。
じゃあうちはエプロンでも作るかーと。
週末に仕上がる予定が
子供たちの体調不良で大幅にズレ込み。
ギリギリでした(^^;)


いちど120サイズで作ったら
スカートの丈が明らかに短すぎて。
アウトー。
140サイズで作り直しました(´;ω;`)
今日1日子供達+早く帰宅したダンナ氏そっちのけで
作り直しに取り掛かり。
無事完成したので一安心。



明日は卒園式です。
コハクの熱が下がってれば連れて行けるんだけどなぁ。
明日の様子次第かな。