お宮参り。

パパの休みと1カ月目が

ちょうど重なったので。
今日はミセイのお宮参りに
行ってきました。
お天気だったけど、
少し風が強かったかな。
 
f:id:Yell-mom:20150510152325j:image
 
まさか4回出番があるとは思わなかった
パパも着た年代物のベビードレスで。
シミもないし、状態がよくて。
お義母さん、物持ちよすぎ。
 
 
ご祈祷中、ナギさんが興奮して
本堂を走り回ってましたが(ー ー;)
 
 
パパや子供達に助けられて、
無事に1ヶ月を迎えることができました。
 
 
妊娠する少し前。
3人目に手がかかりすぎて、大変で。
赤ちゃんを可愛いと思えなかった私。
 
 
ミセイはそんな私のところに
『赤ちゃんは可愛いんだよ〜』と
もう1度思い出させるために
お空から降りてきたんだと思っています。
最後の子育て、大変だった…
思い出で終わらないように。
実際、生まれてきて、
本当に可愛いです。
 
 
3人のお兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれて、
ミセイはこれからどんな風に育っていくのかな。
ママを選んできてくれてありがとう。
これからもよろしくね。