参観日。

幼稚園の授業参観に行ってきました。

今日は発表会ではなく、
いつもの授業の様子を見せることが目的なので
写真、ビデオ撮影ともに禁止でした。
ま、ナギーがちょろちょろしてて、
それどころじゃないからいいんだけど。
2歳のカレは、
言うこと聞かないからしんどかったー。


ヤツが暴走していって授業を妨げるから、
他の保護者に申し訳なくて
外に出て、壁の上から覗いてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

しかも2クラス同時に参観しなきゃいけないから
廊下を行ったり来たり。
ゆっくり見てあげられなくて、
残念だったな…。

でも。
そのうちこなくてもいいよ、とか言われちゃうんだろうな( •́ㅿ•̀ ;)



参観の後はダッシュでスイミング。
今日は進級テスト。
ようやく、コハクさんがひとつ合格しました!
もう3回くらい不合格だったのでよかったです♪
えーるはちょいと難しい段階に差し掛かっていて。
コーチに我慢の時、と言われて不合格でした。


コハクさんはノー天気だから落ちても受かってもヘラヘラしてるけど。
えーるはさすがに悔しいようで、
ブスっとした顔でコーチの話を聞いてました。


週1ながら、週2通ってるお友達にくらいついてよくがんばってるぞー(๑•̀∀- )و