プール日和。

毎日毎日うだるような暑さです。
ひとりならエアコンつけずにがんばれそうですが
子供たちがべたべたくっついてきて
暑すぎてイライラしてしまうので
がんばらずにエアコン頼り(笑)


歩いて20分の公園には夏場限定で
ちびっ子プールがあるのですが
えーるとコハクをつれて炎天下を歩く気にならず。
しかも駐車場がないし。



ってことで。
プール〜♪



ホントはベランダって共用部分だからダメですよね(汗)
しかもうち、2階だし。
よしず立てれば少しくらい水はねても
大丈夫かなーと思ってたら甘かった。。。


えーるがテンション上がるとビチャビチャしぶきがすごくて
下の駐車場のうちのじゃない車にビタビタと…(;´Д`)
これはイカ━━(;゚Д゚)━━ン!!
大至急たんすに眠ってたレジャーシートを出してきて
穴あけてヒモ通して加工。
よしずにつけました。




裸族が出入りを監視中。
眺めはいいようです。



テヘペロ☆